新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

大晦日にありがとう

  • 12/30さん「「義経、ありがとう。俺も、懸命に、生きるから。」の一文に涙しました。最高です。ガラマニさんに出会えて良かった。」

あ、ありがとう御座います!今年度のNHK大河ドラマ義経」最終回スペシャル感想文へのご感想を送って頂けて、ものっそい嬉しいです!

ガラマニ渾身の「義経」感想文集大成↓
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.last.html

今日は大晦日で、昼間、「義経」のハイライトを放送していたのを、大掃除しながらチラッと見て、ほんで、さっき紅白歌合戦のオープニングに、ヤマコーが出てたのに、一瞬誰だか分からなくて、親父に「バカ、あれは土方歳三だがや!」って言われて「キャー」って言って、ほんで、親父はSMAPの香取クンを見て、親父はSMAP知らないから、「あれは局長だがや。きょくちょうがおる。」って珍しそうに言って、こうして俺の義経感想文へのメッセージに、感激してレスを書いて、なんていい大晦日なんだろうと思う、それは12/30さんのあたたかいお気持ちのおかげだわぁと思います(長い)。

俺も、この感想文を書きながら涙し、また読み返し、涙しました。最高、だなんて…あなたに出会えてよかっただなんて。俺こそ、俺こそ…ですとも!

皆様、今年は色々とお騒がせし、ご心配をおかけしました。皆様が、叱咤激励して下さったから、頑張れました。本当にありがとう御座いました。来年は、いや、来年も。ガラマニ、ますますパワーアップして生きたいと思っております。

2005年も、あとわずかですね。皆様、良いお年を!