新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

日記デザイン変更してみた

今日は一日なので、朝起きてすぐ、神棚に拝礼したガラマニです。
えーと。毎月、1日と15日は、神棚デーなのは、ウチだけかな?
えーと。昨日?ちまたのネット界では、ハロウィンとか言ってた所もあったよぉな気がするが?
えーと。はろうぃん?なんだそれは。知らんな。
ウチは曹洞宗+神事な、純日本風家庭だ。
かぼちゃを食う行事の日は、10月31日じゃねぇ。冬至の日だ。
関係ないが、昨夜のおかずは、ワタリ蟹2匹、
今夜のおかずは、車エビとお野菜の天ぷらだ。

と、言うわけで。
このブログのデザインは、たびたび変えています。
スタイルシート一覧から、選ぶだけなので、けっこう頻繁に変えてる方かも、自分。
昨日までのデザインテーマ、「ウォール水色」は、
四角形がカチッとしているのは、好きでしたが、
色が、全体的に淡いのが、いまいちだと思っていました。

今日は、「ネイビー」というデザインにしてみました。
四角がハッキリ、カッチリしてるし、文字色も、丁度よく濃いかな。
ただ、俺のサイト、ガラリアさん好き好き病は、薄い青色が基調色なので、
トップも、掲示板も、アンテナも、青色)
「ネイビー」は、青くないから、そこだけ、なんとかしたいかな。

…寒いから、今夜も早めに寝ます。ブログに書きたいテーマは、たくさんあるんですが、
まとめる時間が足らず…おやすみなさいまし。