新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

広島に行ってきました

原爆ドームの写真と、人生初広島の、感想はトップに。

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/

トップ過去に記事移動しました

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/kako.new.html

9/27(火)〜9/29(木)の3日間、いきなり会社を休み、
いきなり、行き当たりバッタリ国内旅行に。
これ、いつもの俺のパターンよ。

つーわけで、予告なく留守にしておりましたが、ただいま〜です。

23:55 追記掲示板レスをしようとしたら、鯖エラーで出来ず(泣
明日はカイシャなので、もう寝なければ。明日書きますね。
し、しかし。胃が裏返りそうに気になってるんで、ここで一個だけお詫びと訂正を。

>たきがは@たんぽこ通信さん

ご指摘の通り!スサノオじゃなくて、アレは日本武尊でないとヘンです!!!
脳内でごっちゃになってたっぽいです。ガラマニ、高天原を追放された気分です(滝汗
件の記事
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html
の、スサノオの部分のみ、削除させて下さい。誠にもってお恥ずかしく、
そして、突っ込み下さったたきがはさんに、感謝いたします。

いつも、掲示板で思ってるんですが、たきがはさんは、
違う事はちがうと、言って下さるので、本当にありがたく思っていますよ。