新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

拝啓 滝沢秀明様

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune-2.html
9/11 22:55 毎週日曜夜恒例「義経」感想文を更新。
このたびは、これまでのガラマニ文体をガラリと変え、ガラマニが好きな、手紙文形式でお送りしております。
小説の中に、手紙文を挿入する手法は、俺が、メインコンテンツ「月下の花」で、好んで用いている書き方です。字ぃばっかの小説の場合、登場人物が書いた手紙、を、合間あいまに入れると、差出人の人柄が、表現出来るかな、と考え、ちょくちょく用いています。んで、「義経」感想文で、タッキーへ手紙を書いてみたと。
最近、体調や心的外傷がアイタタタなことが多く、思うように更新や、各種お返事や、よそ様サイトへのご挨拶が、出来ない状態にあり、いやだなぁと思っています。でも、チャンと更新した、今日の「義経」は、チャンとリキ入ってますですよ!リキ入らないものは、上げたくないのが、俺のポリシーっすから。上げたからにゃぁ〜パワーみなぎってます。んでは、きょうのエンディングを、歌いまーす。
「滝沢さま」
作詞:ガラマニ 作曲:戦わない一休さんの終わりのふしで歌うと以下略
♪滝沢さま お元気ですかー
 今日ね 君の 演技に 明るく光る 源氏の血
 みつけました
 兄は怒ります 義経のように 到底優しくない
 頼朝 次回 怒ります
 くじけませんよ 常盤の子です
 さびしくなったら 郎党いますよ
 いつが安宅…
 それではまた 放送見ます
 滝沢さまー
 ガーラマニー♪
…最後の「ガーラマニー」が、かなり音階、無理あるあるあるー
「安宅」は「あたか」と読むのよ。ニー・ギブン役の声優さん、安宅誠さんのア・タ・カ。んじゃ、またねぃ。元気出していきまっそぃ。