新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ウェブ拍手にありがとぉう!

  • 8/25さん「思い立ったら即行動!なガラマニさんに拍手〜」

「月下の花」の全文レイアウト刷新についてでつねっ。拍手いただき、おじぎします。思い立ったが吉日、思いつくままやってみる、思うがままに書いていく〜の精神でやっていきたいと思います♪
-8/25さん「 …と・・・は、いっそエディタで開いて置換してはいかがでせう?」
3点リーダと、てんてんてんを?エディタで?そそそ そんな一括置き換えなワザがあるとですかぁあああああ
あ、あれでしょうか。ワードの<編集>→<置換>用語登録→クリックどーん。その手があったかぁあああ 思いつかなんだぁああ ご教授、ありがとう御座います!

  • 8/26さん「○○です!何度読んでも笑いあり涙ありで飽きるなんてことがありません!」

「月下の花」に、熱意あふるる感想メールを下さった○○さん、拍手でまたも応援して下さり、本当にありがとう御座います!あなたからのメールに、どれほど助けられたか。何度も読んでもらってるとわかって感謝、飽きる事がないとゆってもらって感激です。じ、実は俺も、「月下の花」は、何度読んでも飽きません!←そりゃそうだ
(この拍手レスでは、ご署名下さった方のお名前は、ガラマニの胸中に置く方針でやってますので、ご了解をお願いしたく、また、お名前をガラマニには知らせたいけど発表はしてほしくないな方は、ご安心して、書き送って下さい♪)
「月下の花」とはなんぞや?な方々へ
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/mokuji.html
ガラマニが、サイトを始めたのは、ワードで、自分用に書いていたこの小説を、発表しちゃってもいいかな、と思ったことが、きっかけでした。ガラリア・マニアの全ては、ここにあります。
さて、小説レイアウトは定まったし、目次も整えたし、次は続き更新ですな!俺が楽しくをモットーに、執筆しますずんずらぜ。←頭から「大甲子園」が離れない俺