新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

大甲子園その2

ガラマニは、明日の会社帰り用お買い物メモを、ふせんに書きました。以下原文のママ

  • コンタクトのタンパク除去剤
  • 明色アストリンゼン
  • 男どアホウ甲子園

これらは、明日、買わなければ、すぐさま生活に困るものばかりです。

コンタクトの保存液にたらす、タンパク除去剤は、

エブリデー毎日使いなさいと、眼医者さんが、おっしゃいました。なので必需品です。

明色アストリンゼンとは、愛用化粧水です。詳しくはこちらガラマニ日誌20

女性ならばわかって頂けると思いますが、愛用化粧水とは、

エブリデー毎日、同じのをつけないと、落ちつかないものです。なので必需品です。

そして、男どアホウ甲子園です。お恥ずかしいことに、

ドカベン及び水島野球マンガファンだと明言した俺、この名作を、読んだことがないじゃんと、

本日になって、己が不心得に、気がついた次第です。なので必需品です。

ドカベン」「大甲子園」は秋田書店の単行本で、「一球さん」はサンデーコミックスで、

所持しているのですが、まっすぐしか投げないどアホウ!藤村甲子園が現役だった頃のお話し、

「男どアホウ甲子園」は、不保持、未読!これはいけません!

加えて、「ダントツ」もそうでした!ふせんメモに書き加えましょう。

  • コンタクトのタンパク除去剤
  • 明色アストリンゼン
  • 男どアホウ甲子園
  • ダントツ

俺は、ひとたび、マンガを買うと決めたら、全巻一気買いなタイプです。

最寄の本屋さんに在庫がなければ、ストロンガーで、いや、アマゾンで注文するとしましょう。

てなわけで、日記、一時保存。土日から読み返している「大甲子園」の続き、

13巻「明訓対巨人学園戦」を、読んできまっす。