新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

キラキラおめめのおひめさま その5

f:id:garamani1983:20190716151502p:plain


「おうさま、おきさきさま、おなーりー!」

けらいが、そういうと、おうさまと、おきさきさまが、
おなりになり、おうさまが、3にんに、こう、いいました。

「みな、ホソメおうこくの、ひめのために、
あつまってくれて、たいへんに、うれしい。
ところで、ひめは、ずっと、おしろのおくで、そだったため、
きがよわい。あまり、おどろかせんように。」

「ははーっ!」
3にんの、わかものは、おじぎをしました。
そして、けらいが、ちいさなこえで、いいました。

「おひめさま、おなーりー。」