新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

今日も今日とてサーティーワン

今日、食べたサーティーワンアイスと、今日の指輪も写しちゃうぞキラリーン

フレーバー名、白いほうは、季節限定、ラブストラックチーズケーキ。LOVE STRUCK とは、恋におちるという意味ですって。ですって!

あのさ これ めさめさ うんまい

チーズケーキ味に、いちごケーキとチョコレイトが入ってて、サクサク歯ごたえもあって。感動した!

緑のほうは、定番ポッピングシャワー。

わぁーん、もう食べ終わっちゃうよー。アイス食べてるとさいが、本当にシヤワセ感じるなぁ。

♪俺はっ 王子ではっ ないけぇれど
 アイスクゥリ〜ムを めしあがる
 歌詞をそのまま ピチャッチャッチャッ
 ウェブに載せるとぉ トロント
 うちにジャスラックがぁ〜 きちゃい・ま・す♪