新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

おせちもいいけど、アイスもね♪(古い)

お正月?なにそれ、食べられるの?状態のまま、職務で走り続けております、ガラマニです。

ハァーイ、2008年、初アイス。つーか初ブログ記事がまたアイスクリームという…だって、だって、おいしいんだもん!仕事で疲れはててね、ようやくね、よぅやあああああく、サーティーワンに行けた!この歓喜を、表現せずに、おらりょうか!

2種類あるんですが、白くて見分けがつきませんな。左側の、ほとんど食い尽くしてある、ピンクスプーンがささってる方が、1月新登場の、

アップル・ア・ラ・モードです。バニラベースに、りんごの果肉とシナモンがピリリときいてて、もーすげーうめーのぉー。バニラはあくまでクリーミィなのに、りんごは酸味で、シナモンは香るわけです。絶妙な取り合わせです。うますぎて、俺様、涙目。

上部は、俺が、サーティーワンでいっとう好きなフレーバー。その名は、

ニューヨークチーズケーキ!

ニューヨークチーズケーキ!

ニューヨークチーズケーキ!

これ、季節限定で復活したんだけど、嬉しいんだけど、いつでも食べられたら、もっと嬉しいぞ。ああ…ニューヨークチーズケーキを、バケツいっぱい食べたし。