新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

元気です

最近、こちらのブログを更新してなくて、へさべさに写真記事を作ろまいと思い、はてなフォトライフに、アップロードしようとすると「メンテナンス中です」と。障害情報を見ると、07.7.20に障害があったが、同日中に復旧したとある。???ま、いーや。そのうち直ったら作ろうっと。はてなの中の人、お仕事お疲れ様ですオス!はてなのサービス大好きッ子ガラマニです。ただ、はてなスターを自分で自分にクリックしてしまい、消せないのはどうにかしてほしいと、ふと思ってます。

*1

更新の浮気相手は、「すみません、もうひとつだけ〜」のこれや、はてブや、mixiなど…ガラマニ本体は、すこぶる元気です。食欲がありすぎます。夜、ぱそこんに向かいながら、アイスクリームやカールを食べたくなるのを、我慢せずに食べてたら、(太るかもという観念は俺にはない)、肌荒れが出たので、ガムやラムネにしてみました。カバヤのジューCがお気に入りです。

「すみません、もうひとつだけ〜」のこれは、「1テーマ1サイト」が元来、理想的だと思っていたのを、形に出来そうかナと思ったりしながら、熱いうちに書いとけみたいなノリで、心底楽しく書いてます。

「NHK大河ドラマのコォナァ」も、「1テーマ1サイト」の理想から、別サイトにするべきと思いながら、ま、いーや。で、続けてきて、現在に至ります。ま、いーや。

*1:はてなスターが灯ってる!どなたかしら?とスターにポインタあてようとしたらチカラが入ってしまい、また自分で自分に以下略