新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

戻りました

どこかに行っていた俺、本日、ネット環境のある所へと、戻りまして御座います。

功名が辻」の最終回は、バッチリ見ましたぜ。

あと近日中は、映画館で「デスノート」の後編、「武士の一分」を見たし、昨日の日曜はテレビで、「功名が辻」の後、日曜洋画劇場で「ラストサムライ」を見ました。ぼちぼちネット活動再開してますんで、よろしゅうに。どこかに行っていた「どこか」がどこかも、おいおい書いていこうと思ってます。とりあえず画像、うちの猫ぬー、ロミたん鏡よ鏡です。

そして、俺の留守中に、ウェブ拍手を、いっぱいいっぱい、いただいており、ビックリしました。ポチッとな、して下さった方々、ありがとう御座います!御礼画像も、猫ぬーです。