新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

お知らせのお知らせ

12/5より約1週間ほど、ネット環境から離れます。なのでこの間、更新や、ウェブ拍手レスなどが出来なくなりますので、ご了承下さい。このブログや掲示板は、モバイル対応なので、ある程度の管理は出来ますが、スパム投稿などがあったら、削除は後手になるかもしれません。環境が復活したら即、いろいろ対応しますので、待ってて下さる方々、待ってて下さいませね。

んで、俺がネット環境にいない、12/10(日)には、感想文を連載している「功名が辻」が最終回なんですよ!なので最終回の感想文は当日中には出来ません。そしてネット環境が復活したらば、ガラマニのサイト活動について、いっこお知らせがありますので、ブログとサイトトップに書こうと思います。なに、たいしたことじゃありませんが、パソコンから離れる期間中に、考えをまとめてこようと思います…