新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

こんな凄腕のブロガーがいたのか!!

7月末に開設されたばかりの、まだ新しいブログです。作者さんは、俺が子供の頃からよく存じ上げているかたですが、まさか、あの彼がブログを始めるとは…そして、彼にこんなすごい文章力があったとは!短文で読みやすく、ココロから愉快な気持ちにさせてくれて、おもしろ写真いっぱいの、そんな名ブログとは?!

ガチャピン日記
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

ガチャピンがいつも「プロデューサーさん」と呼んでる存在がむっさ気になります。ああ、このプロデューサーさんが、彼の上司なのだなあ。ガピャピンも、働く社会人なのだなあって思わされます。この名ブログを教えて下さった、えたんだーるさん、ありがとう御座います。