新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ほんだなだな。

6/3さん「人様の本棚はその人の思わぬ一面とか考え方が垣間見えてすごく興味深いところです。逆に漫画雑誌しか置いてないような車内なんか見ようものなら、「こいつのおつむはこの程度か」とか思っちゃったり。ガラマニさんは本にカバーつけますか?わしはぷち宣伝の意も込めて、カバーはつけん主義です。」
リキ入れたインテリ〜ア企画を見て下さって、ありがとう御座います!俺も、人様の本棚見るの、好きですわあ。人んちに行くと、しげしげ見ちゃいます。んで、人の車内を見て…助手席に、スーパーウルトラマニアックな漫画単行本があったりしたら…しかもそれが俺の大好きな丸尾末広先生の本だったりしたら、ドライバーがどんな人か見たくなりますねえ。あ、これは空想です。そんな体験はないですぅ〜。本のカバーは、俺もつけない派ですよ。よっぽどアレな内容で、どうしても電車内で読みたい時でなければ。
楽しいお便りに感謝!です。写真は、6/3さんへの御礼のために、今日撮りました、五月(さつき)の花です。