新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

御礼にスミ写真

  • 4/22さん「4/22です。ロミたん可愛い!ウチの子も二歳になりました。半年違いだからなのかよく似ていますね。ホントに可愛いなあ♪」

うぅう、猫たんのことになると、ゲロ甘になってしまう気持ちが、紺碧の空に突き抜けるほど、よく分かる4/22さん、メッセージありがとう御座います!二歳…かわいい盛りですよねぇえ

  • 4/23さん「4/23です。ウチの黒猫、もう二歳なのに甘ちゃんで・・・。ガラマニさんちの黒猫様達のような貫禄が欲しいですわ。ウチのは愛嬌はあるんですが、チキンです(泣)。」

あぁあ、猫たんのことになると、話しが止まらなくなる気持ちが、萌えいずる木の芽のように、よく分かる4/23さん、メッセージ嬉しいです!

ロミは、ぜんぜん甘えないんですよ。だっこはいやがるし。触ろうとすると、噛むし。そこがイイんですウフフ←親馬鹿

4/22・23さん宅の黒猫さんが、愛されて幸せに暮らしていることが、とっても嬉しいです。文章から、愛情がほとばしるように伝わってきますよ!

写真は、兄のスミです。後ろ姿だけでは、ロミだかスミだか、見分けつきませんっ