新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

リンク集に

ガラマニ作・新リンク集
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/link.html

4/2さん「ガラマニさんの愛のこもったリンク紹介文にぱちぱち。リンク紹介はいちばん気を遣いますのはごもっとも。」

4/2さん、ありがとう御座います!丹精して書いた紹介文に、拍手くだすって、報われます(涙。
何人かのリンク先の管理人さんにも好評いただき、まことにありがたいことだと思います。また、俺のリンク集は単なる情報集にあらず、ガラマニ作のサイト評論集にすべしと、日数をかけ、奮闘しました。「リンク集のページ」って、たいがいどこのサイトにもありますが、俺は、「リンク集」も、読み物としておもしろいページにしたいと思い、書いています。それに「愛」を感じてもらえたこと、感激です。