新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラマニとはなにか

なんだこのタイトル?ウェブ拍手レスですよ。

  • 10/19さん「ネチケについて面白く拝見させて頂きました。共感することが多く勉強になりありがとうございました。」

ヒャァァアアア 俺の作の、ネチケについてとおっしゃいますと、

ひょっとしなくても、この項↓のことでしょうかっ?

http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/garamani-net.html

感想を、ありがとう御座います。ネット上の諸問題について考えることが好きでして。

この項は、最初、自サイトの、前書き的な位置付けだったのですが、

書いてゆくうちに、語りが長くなっていきました。

これを書きながら勉強しましたし、また、発表した後も、

考えれば考えるほど「自分がいかに勉強不足か」を感じました。

だから、このテーマ(ネット上の諸問題について)は、面白いと思います。

日進月歩のいんたーねっと、いくら学んでも、次から次へと新たな問題が出てきますよね。

こうして、賛同して頂いたり、他の方には批判して頂いたりして、切磋琢磨出来ることこそ、

いんたーねっとの醍醐味と思います。

  • 「(続きです)メインのネチケのみでガラマニとういうものを知らないので申し訳ありません」

「ガラマニとういうもの」は「ガラマニというもの」ですね、10/19さん♪


で。

「ガラマニというもの」

「ガラマニというもの」


机バンバン叩いて爆笑しました!オオウケです、10/19さん。

・・・えーと あ、はい、ガラマニとはなにか。

ご質問に、お答えしまーす。

「ガラマニ」とは、俺のハンドルネームです!!

ガラリア、とは、聖戦士ダンバインというアニメの登場人物名で、

俺は、「日本一のガラリア・マニア」の略で、名前が「ガラマニ」なんですよー。

10/19さんの「ガラマニというもの」で3日間、笑いが止まらなかったガラマニより、

感謝をこめて。