新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

更新履歴はぜんぜん書いてないのですが

更新準備は、常に、着々としておりますガラマニです。だって、日々此れ、各ページの下書きをしていなければ、このペースでの更新は、出来ないですよ。特に、小説は、当たり前ですが、一番、日数を要します。
ガラリア主人公の「月下の花」と、シーラ主人公の「塀の中」の続きは、チャンと進めておりますが、俺は、推敲に時間をかけるのが、重要と考えておりますから、そう早くは書き上がりません。
塀の中」なんて、第1話だけで、半年かかりました。いや、かけました。それぐらい練らないと、気が済みませんので…だから、次回も半年先、かと思わせておいてー!いきなり更新するのが、楽しいんですよ。フフフ
しかしぃ、こういうダイアリー系スペースを、更新履歴に設定するなら、更新したその日に、ここに記入しなきゃ、意味あまりない。
…めんどくさいな…
やっぱビルダーで1項設けて、そこに今までの履歴表作って、追加していく方が、俺的には、作りやすい鴨。…じゃあ、ここ、どうしよう。ここ、何に使おう…デカデカと「ガラ好き更新履歴」!と銘打ってしもうたとゆーに。
おお、そうだ。更新雑記にしようかしら。
…いや、それならば、やはりガラ好き掲示板に書く方がずっとイイ。ブツブツ