新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

肝心な勧進帳

  • 11/30さん「弁慶と富樫の見事な台詞の置き換えに!」

替え歌ならぬ替え台詞への、お褒めのお言葉ありがたく思います!あれは、番組見ながら「あ、このセリフは使えるな」と、思いつきました。工夫した部分を突いてもらえて嬉しいです!
それにつけても安宅の関。弁慶@松平健さんの、肝心な勧進帳読み上げも、富樫@石橋蓮司さんの、「判官義経だと見破った上で見逃す演技」の演技も、素晴らしい回だっただけに、殴られるタッキーの痛そうじゃない大根ぶりにハラワタ煮え繰り返りました。
ガラマニの「義経」感想文はここ↓
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.html