新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

ガラマニ日誌〔21〕04/8/30(月)「世界で俺だけが見て楽しい写真集1」

本日、台風通過中に、ふと発狂して、このような企画を、立ち上げた次第。

デジカメを買ってしまった俺は、当サイトにて、黒い三騎士 コーナーを始めとし、前回の日誌 で、化粧台と、明色アストリンゼンの写真を撮ったり、横浜思い出写真を、つぶやきでうぷ したり、すっかり、デジカメ小僧と化しておる。

今、夜22時。ガラマニ県は、台風16号の暴風域に入り、家じゅうの雨戸をシャットアウッ。締め切った室内、屋外では、ぼーぼー暴風の音がしておる。

なんか、コーフンするっちゅーか。普段やらない、ヘンな事したくなるというか…

そこで、脳内のなにかが狂った俺は、昨日までの土日休みに、趣味であるところの、掃除と整理整頓を施した、我が根城、ガラマニルームの、デジカメ撮影に及んだのであった。

まずは、我が愛するデスクス周辺。↓

ãã¹ã¯ã¹å¨è¾º

↑左側は、特注の、天井まで作り付け本棚。


デスクス、左より、コクヨの定番、S型デスク。S型は、俺が高校入学時、父より譲り受けたもの。右はじは、中古家具屋で購入した、PCデスク。

俺は、中学校の英語で、desks という、机の複数形を習った時から、愛すべき、勉強机を、ですくす、と呼ぶ。笑ってるような語感が好きだ。実際、マイルームには、机は複数あるので、デスクスだ。

 

さて、デスクス、カメラアングルが、右にパンすると↓

å³ç«¯ã俺ãããããç·åããï¼
↑ハイ、右はじに立つ、緑色の服着てるのが、俺です。わりかし男前やろ?

 

PCのモニターには、執筆中の 「月下の花」 次章が出ている。俺が、常々、自分のPCは古い、使い辛いと言っていたのが、写真から、おわかり頂けるであろうか。

 

なに、俺の写真をもっと見たい?では↓

ãããããèãé«ãããï¼
↑PCデスクと、通販で購入した、天井まで本棚との間に立つ、俺。わりかし、背ぇ高いやろ?

 

やや手ブレした、入り口付近。↓

åºå¥ãå£ã®ãã¢
↑白いチェストの、上に貼ってあるのが、
世界・オットコマエ・グランプリ第1位の、椎名桔平ちゃんポスタァである。
鏡ばりのCD棚の前で、毎朝着替えをしている。掛け時計が、撮影時刻を、正確に記録しておるな。

 

入り口付近より、窓の方を見る↓

ããããã®ãã©ã³ã¹ããã
↑右に現われたるが、我が愛すべき、寝床、フランスベッドの足元。

 

フランスベッド全景↓

ãããã«åº§æ¤å­ã«æ³¨ç®
↑枕元は、シンプルが好みな俺。白いカバーの掛け布団は、羽ぶとん。その下には、我が愛するガーゼふとん装備!青いクッションの座椅子は、TVを見る時、読書する時に応じて、適宜移動する。

 

ベッド写真を撮っていたら、無性に眠くなってきた。現在23時、台風16号の暴風は、更に凄まじくなってきた。

さて、今回、時間も無いことだし、敢えて言及しなかった が、この部屋じゅうに、散りばめられた、我が愛する、フィギア、おもちゃ、置き物、インテリアなもの等々については、後日また、接写モードにて、御覧にいれようと思う。たとえ、あなたが、見たくなくても、俺が楽しいから、撮る。

今日の写真の中で、「こ、これはッ?!」というアイテムが、もしもあったならば、どうぞ、掲示板やメーユにて、突っ込んで下されたく思う。

では、フランスベッドへと、ベッドイーンします。

おやすみなさい。