新ガラマニ日誌

ガラリアさん好き好き病のサイトぬし、ガラマニです。

嵐の拍手!

う、うぉぁう゛〜(すみません、いきなり嗚咽で…)「義経」最終回感想文に、ほんとにたくさんのたくさんの拍手と、メッセージを、い、いただき…うぉあうぉおう゛(鼻から涙ドー)

がんぶりょぶでずぶ。←「感無量です。」と泣きながら言ってる状態

  • 12/11の15:04さん「義経感想文待ってます。『リーンの翼』は何処で放送してるんですか?見られるものなら見てみたい」

ぐすん。あ、ありがとう御座います!前日から、義経のこと、待ってて下さるなんて。そして、ダンバイン業界人でもなければ、チェキしないであろう、リーンの方にも、興味持ってもらえたなんて、こんなに嬉しいことはありません。リーンの翼については、感想文冒頭に、ご案内リンクを加筆しました。ご質問をもらえた事で、自分の記事の説明不足な点が分かり、たいへんありがたく思っております!

リーンの翼」第1話感想文(ネタバレあり注意)
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/rean-wings01.html

  • 12/12の21:22さん「私にとって「義経」はドラマよりもガラマニさんの感想文でした。そう実感した最終回」「謹んで「見事ぞ(by政子)」の言葉を贈りたいと思います。ありがとう!」

うっうっうっ ま、マジですか。北条政子さんが「見事ぞ」って、マジですか…お、俺にとって。今年の大河は忘れえぬ大河になりました。21:22さんが、俺の感想文を読み、励まして下さって、ありがとうだなんて、それは、お、俺のセリフですよ…

ワァァァアアアアアアン おーいおいおい

よかったです!書いてきて、よかったです。ありがとう!!

  • 22:31さん「最終回感想読みました!本当にガラマニさまには1年間楽しませていただきました。ありがとうございました。」

俺、もうなんて言ったらいいのか…最終回まで読んで下さり、楽しんでもらえて、そして、最後にあたって、お言葉をかけて下さって。俺が、サイトとは関係の無い所で、くじけそうになってた時、「でも、日曜には義経見て、感想文書くんだから」と、「次の日曜まで」「次の日曜まで」と、ふんばって来れた力は、22:31さんが、下さった力です。ウェブ拍手は、解析が及ばないので、ご署名の無い、22:31さんを、俺はどなたなのか、わかりません。だからこそ、22:31さんは、確かに、ずっと俺を支えていて下さいました。

義経」感想文を、俺のサイトを、読んで下さった、という行為こそが、黄金千金より価値ある、ご厚意です。

  • 12/13さん「(義経)感想文読みにきました」

涙で雲って何も見えません。でも、12/13さんのメッセージは、見えます。はっきりと。この嬉しさ、けして忘れません。12/13さんは、俺という人間が、「義経」感想文という一個の命題を完成させた対価としては、勿体ないご褒美を、下さいました。

「読みにきました」と。

世の中に、星の数ほどウェブサイトがあり、国の数ほど「義経」感想サイトがある中、

「読みにきました」と。

…金銀を目の前に積まれて、12/13さんの「読みにきました」と、どちらを欲しいかと、問われたら。俺は迷いません。あなたの言葉です。ありがとう御座います!

ガラマニの「義経」最終回スペシャル感想文
http://www11.ocn.ne.jp/~garamani/nissi29.taiga.yositune.last.html